酵素ドリンクランキング
酵素ドリンクランキングの管理人:真美

ベジーデル酵素液のクチコミ

ベジーデル酵素液のクチコミ

評価3

みなみ 35歳 女性 / 1ヶ月間で2週間で1本のペースで飲みました。

目的:ダイエット、健康維持、疲労回復、美肌、便秘解消、整腸

酵素独自のにおいが気にならず、継続の使用が苦にならない良い商品です。

今まで、健康の為に万田酵素を使用していたのですが、年齢とともに代謝もよくなくなってきていたので、ダイエットの事なども考えて、ベジーデル酵素液を始めてみました。ダイエットの酵素ドリンクは、他社でも販売していたのですが、酵素を構成する原材料が他社のものと比べて非常に多かったのでベジーデル酵素液にしてみようと思いました。

継続して2日の食事の中で、3食のうち1食6分の1の食事をベジーデル酵素液を炭酸水やお茶、野菜ジュース、ヨーグルト、牛乳などで割って飲んでいました。外で食事をして食べ過ぎたかなーと思った次の日などは、朝と昼の食事をベジーデル酵素液を炭酸水や野菜ジュースで割ったものを飲んでいました。炭酸水で割ると満腹間もあるのでお勧めです。

おすすめの飲み方:野菜ジュース、ヨーグルト、牛乳など

評価5

きらら 38歳 女性 / 1ヶ月間毎日夕食の代わりに飲みました。

目的:ダイエット、美肌、便秘解消、アンチエイジング

野菜の酵素がぎゅっと凝縮されている感じの口当たり!

30代の後半になるとホルモンバランスも崩れ始めて体のあちこちに余分な脂肪が付き始め、それまで履いていたお気に入りのワンピースやデニムなどがキツくなってきたので、これは大変だと大慌てでダイエット対策にのりだしたのです。そんな時に出会ったのが酵素ドリンクでのダイエットでした。特にベジーテル酵素液は数ある酵素液のなかでも人気が高くダイエットに最適だという評判でしたので、すぐこちらを取り寄せてみる事にしました。

最初の頃は、お値段はちょっと高額な感じがしたのですが、実際に夕食の代わりにソーダで割って飲み始めてみると1週間で何と3キロ減に成功してあまりの効果に驚いてしまいました。翌週も2キロという具合に面白いように体重が減って行くのでベジーテル酵素液の習慣が楽しくて仕方なくなりました。またダイエット効果だけでなく、便秘の改善やお肌の調子が向上したりと女性にとってメリットだらけでした。ベジーテル酵素液は30代後半からのアンチエイジングにも絶大な効果があるので中年以降の体とお肌のメンテナンスには最適だと思いました。

おすすめの飲み方:豆乳や牛乳、炭酸水に混ぜる飲み方が最適です。

評価3

たっさん 38歳 男性 / 毎日朝食を置き換えて飲んでいます。

目的:ダイエット、健康維持、疲労回復、栄養不足解消

飲みやすい。

私が勤めている会社の定期健康診断で3年前にメタボの検査にひっかかってしまい、「メタボリック」と診断されてしまいました。メタボリックと診断されてからは会社内での健康診断時に必ず「メタボリック」と判定された事がつきまとう様になり、辟易していたのと、自分自身でも「このままではいけない」と思い、妻から薦められて飲み始めたのが酵素ドリンクのベジーデル酵素液でした。

ベジーデル酵素液は一食分の食事を酵素とビタミンが豊富に含まれているベジーデル酵素液と置き換えて摂取する事でカロリー摂取を抑えながら健康的にダイエットを行える効果があると知り、現在まで朝食をベジーデル酵素液に置き換えて飲み続けています。ベジーデル酵素液のおかげで体重も5kgダウンし、最近では階段の上り下りが楽に感じる様になってきました。少し残念なのは、黒糖が使用されているのでカロリー摂取の点が気になるというところです。

おすすめの飲み方:炭酸と割って飲むとすっきりと飲みやすいです。

評価4

あや 22歳 女性 / 飲みはじめて2ヶ月目、2日に5回

目的:ダイエット

努力は報われる

本気で体重を減らそうと思い購入して飲み始めてみたのですが、いきなり3食変えるのは正直つらかったです。けど1食置き換えではあまり効果ぎ見られずに、2食にしてから減り始めました。2食で慣らしているうちに、だんだんと慣れてきて3食に変えるようにしてみたところ、みるみる体重は減っていきます。

また酵素を摂取しているからなのか肌も綺麗になっているように感じ、体重が確実に減ってきていることから、栄養が足りないと思いきや、動きやすくなり体調が悪くなることもありません。最初に辛いのを我慢してダイエットを強く意識し努力することにより、この酵素置き換えダイエットは成功を確実にしてくれるものだと思います。着実に体重が減るので楽しくなってきています。

おすすめの飲み方:ダイエット目的であれば、基本通りに水で薄めて飲むことをオススメします。

評価2

ななち 29歳 女性 / 毎朝の食事代わりにコップ一杯を飲んでいました。時々夜も置き換えしていました。

目的:ダイエット、健康維持、栄養不足解消、美肌、便秘解消、整腸

黒糖の風味が効いていて飲みやすい

液体タイプのものを購入して希釈して飲んでいましたが、やっぱりだんだんと味に飽きてしまうところがありました。色々とアレンジをして味を変えてみたりはしましたが、体調の悪い時は香りをかいだら飲む気がなくなってしまうこともありました。また、飲み始めてから自然と置き換えダイエットに移行したのですが、朝だけの置き換えではそこまで効果は得られませんでした。

それから、私の場合はそこまで便秘にも効果がなかったです。あまり置き換えしすぎると体に悪いと思ったので、一日2回、毎食と置き換えすることはためらわれてチャレンジできませんでした。もしチャレンジしていたら体重は確実に落ちただろうとは思います。でも長期的に飲むのであれば健康維持のために飲む方がいいのではないかなと思いました。

おすすめの飲み方:水、牛乳割り。

評価4

よっしー 28歳 女性 / 飲み始めて半年 体重が増加してしまった時

目的:ダイエット、美肌、便秘解消、整腸

ダイエットに効果てきめん!もう手放せません

本当に効果があるの?と半信半疑で始めましたが、食べ過ぎて体重が増えてしまった次の日の朝食の代わりに摂ると、あっという間に体重が元に戻るので本当に助かります。戻るどころかベスト体重以上に減るので今では手元にないと不安になってしまうくらいハマってしまいました。

ダイエット効果はもちろん、便秘が続いてしまっている時や肌荒れが気になっている時、同窓会などここぞという時にもお世話になっています。体のあらゆる不調を整えてくれるので、私にはとても合っているんだと思います。値段はちょっぴり高いので頻繁に飲むことはできませんが、それ以上の効果と価値が私にはあります。これからもずっと飲み続けていきたいと思います。

おすすめの飲み方:プレーンヨーグルトにかけて食べています。