酵素ドリンクランキング
酵素ドリンクランキングの管理人:真美

美的90選ベジライフ酵素液のクチコミ

美的90選ベジライフ酵素液のクチコミ

評価4

しおり 27歳 女性 / 毎朝、原液20mlを水で割って飲んでました。

目的:ダイエット、健康維持

筋トレと合わせると確実に効果あります

浜田ブリトニーさんがダイエットに成功したと聞いて興味を持ちました。最初は半信半疑でした。減量したい、特にウエストを引き締めたいと思い定期的に家で腹筋などの筋トレを行っていましたが、思うようにうまく行きませんでした。恐らく単に食事のとりすぎでカロリーオーバーだったと思います。朝食をとるのが面倒だった私は、最寄駅までの徒歩15分の間にパンを食べていたのですが、これが思っていた以上にカロリーが高かったのだと思います。ベジライフ酵素液を朝食代わりに飲むようになったので、パン一つ分のカロリーが毎日減りました。慣れるまで数日間は空腹を感じましたが1週間程すると特に空腹を感じる事はありませんでした。筋トレはそのまま継続し、朝食を酵素ドリンクに変えただけで減量+ウエストが前よりも引き締まりました。

私は甘い飲み物が苦手なので、もうちょっと甘さを控えてもらえれば最高なのになと思いますが、これからもこの生活を続けていきたいと思います。

おすすめの飲み方:朝食代わりに飲むのがオススメです。

評価5

Shouz 30歳 男性 / 三ヶ月間、朝食に置き換えとして飲んでいました。

目的:ダイエット

ジュースのように飲めてお腹が空くことの無いダイエット飲料でした。

ベジライフ酵素液などの酵素ドリンクダイエットは女性だけのモノかと始めは抵抗がありましたが、健康面でも優れた飲み物である事を知ったため、痩せることが出来て体も元気になるのならば試してみようというノリで購入してみました。

今までは有酸素運動を中心としたダイエットをしていましたが、一向に結果が出ずに困っていました。インターネットで様々なダイエット法を調べていた時に某有名人のダイエット記録が目に入り、ベジライフ酵素液を知りました。男性でも同じ結果が出せるのか不安ではありましたが、1食置き換えるだけでこんなに痩せる事が出来るのならばと思い購入してみました。昔の青汁のような「野菜感」をイメージしていましたが、ビックリする程飲みやすく、また不思議とお腹が減らなくなりますので無理をしてダイエットに取り組んだという意識はありませんでした。三ヶ月間続けましたが体型が見て取れて変わった事に正直驚きましたし、素直に嬉しかったです。

おすすめの飲み方:グレープフルーツジュースと混ぜて飲んでいました。

評価3

ミチ 41歳 女性 / 昨年12月から4ヶ月継続中。朝一回朝食の置き換え。

目的:ダイエット、美肌、体質改善

飲みやすい

この酵素液は、甘い黒糖に酸味が加わった様な味です。飲み始めて、朝起きるのが楽になり、便秘がちだった私が毎日排便も習慣になりました。もともと代謝が悪く、とても冷え症でいつも足、手の先は冷たかったのですが、血行が良くなり代謝が上がってきたのか、飲み始めて1ヶ月しないうちから手足温かくなりました。

朝ご飯の置き換えで飲んでいますが、お昼までにはお腹が空いてしまい、腹持ちは良くないかなと個人的におもいます。自分で工夫し、水や炭酸、100%の野菜、果物ジュースを合間に飲み、腹持ちを良くしています。それでもお腹がすいてダメな時は、軽く食べます。4か月飲み続けて体重も-2Kg減りました。即効性はないものの、体質改善や長期的ダイエットには良い商品だと思います。

おすすめの飲み方:原液のまま

評価3

ショコラ 29歳 女性 / 1年くらい毎日

目的:美肌、体質改善

疲れにくくなった気がする

酵水素328選を飲んでいます。飲み始めたきっかけは妊活の一環です。私たち夫婦は結婚して3年経ちますが、子供が出来ませんでした。原因は夫の方にあり、精子の数が少ないことのようです。それでも私たちはあきらめることなく、子作りに励んできました。

でも子作りも2年ほど経つと疲れも出てきて、子供を諦めようかと思ったこともありました。そんな時に出会ったのが酵水素328選です。これを飲むと、身体がすっきりした感じがして美肌効果は、もちろんのこと、便秘解消、ダイエット等色々なことに効果がありました。また、身体が疲れにくくもなりました。子作りに励むあまり、身体も心も疲れていたのですが、酵水素328選を飲んだおかげで身体は少しずつ元気になっていったのです。一つ気になる点は、コストパフォーマンスがあまりよくないという事ですね。

おすすめの飲み方:そのままストレートで飲む

評価5

リロさん 25歳 女性 / 半年間毎日飲んでいました。

目的:ダイエット

元祖酵素ドリンク

今まで数種類の酵素ドリンクを試したことがありますが、ベジライフ酵素液が一番お気に入りです。最初は安い酵素ドリンクを飲んでいたのですが、効果があまりみられないのと、まずくて飲むのが憂鬱になりやめてしまいました。そんな時、浜田ブリトニーさんのブログを見て、ベジライフに魅力を感じ購入しました。

一番驚いたのは、酵素ドリンクなのに美味しいということです。今まではジュースに混ぜても憂鬱だったのに、ベジライフは原液でも余裕で飲めてしまいます。そして飲み始めて一週間で2キロ減ったことにも感動しました。食べることが大好きな私は朝にベジライフ酵素に置き換えるだけでしたが、それでも十分効果がありました。少し値段が高いので、自分のお小遣いで買うとなると大変ですが、これから夏に向けて、夜に置き換える本格ダイエットを始めようと思います。

おすすめの飲み方:牛乳割り

評価5

オカちゃん 39歳 女性 / 週末の土日を使ってプチ断食しました。

目的:ダイエット、体質改善、便秘解消、整腸

体内の毒素が出ていく感じがします。代謝もあがり老廃物も出ていくので、体が軽くなれます。

毎日遅くまで残業をした後、必ず外食してから帰宅しておりました。特に毎週金曜はご褒美と称して焼肉と決めており、しかも残業後ですから、深夜から食べ始める、そんな食生活を繰り返し気が付くと下半身太りの体型になっておりました。そんな時にアラフォーになったら断食して体内リセットが必要という本を読み、いつか挑戦してみたいと思っておりました。ダイエットというより体内に溜まってしまった毒素を追い出したいという気持ちの方が強かったと思います。

誰かと一緒なら達成できそうな気がして、早速週末の土日を使って酵素ドリンクを飲み、公園や山中をウォーキングしました。最初は食べなくてもこんなに動けるんだと驚きました。酵素ドリンクのお陰で必要な栄養は取れておりますし、便秘も解消されて、外食しなければお金も使わないの良い事だらけです。週明けの体が軽くて仕事もはかどり、今では残業も減りましたし、暴飲暴食する事はしなくなりました。酵素ドリンクに出会えて良かったと心から思っております。今でも毎月酵素ドリンク片手にプチ断食してウォーキングしております。

おすすめの飲み方:ソーダ水で割ると満腹感も味わえるので、おすすめです。