酵素ドリンクランキング
酵素ドリンクランキングの管理人:真美

酵水素328選

酵水素328選

4位
黒糖系 カロリー低 酵素数多
酵水素328選

酵水素328選は、その名の通り328種類の酵素と、人気の沖縄黒糖が配合された、栄養成分豊富な、黒糖味の酵素ドリンクです。数ある酵素ドリンクの中で、これだけ酵素数が多い商品はありません。

さらにもう一つの魅力は、ダイエットや美容に効果的な、水素パウダーが付属で付いていること。この水素パウダーを、酵水素328選に溶かして飲むことで、ダイエットだけではなく、健康とキレイも叶えてくれる万能な商品です。

酵水素328選を飲んでみました!

酵水素328選の原液

コーヒーのような色で、黒糖の甘い香りが漂います。

酵水素328選のボトル

彩り鮮やかなラベルは、フレッシュな印象です。

酵水素328選の水割り

水で割ると、黄色がかった褐色に。少し濁りがありました。

内容量 特別価格 1杯分あたりの価格
500ml ¥4,740 (税別) ¥365
1杯の目安量(カロリー) 原材料 添加物
35ml (31.15kcal) 328種類 あり
特典 ・2本から送料無料
・定期購入だと最大17%OFF
・定期購入2本セット サプリ1袋プレゼント
・定期購入4本セット サプリ2袋プレゼント
・定期購入6本セット サプリ3袋プレゼント

酵水素328選の味・香り・飲みやすさ

酵水素328選の味・香り・飲みやすさ

沖縄黒糖味とされている酵水素328選は、香りも味も、やはりベースは黒糖風味になっていました。

原液はほんのり甘く、黒糖の風味だけではなく、プルーンのような風味も感じ、少しだけフルーティーな味わい。水割りで飲むと、酸味がかなり強くなり、甘みはほとんど消えてしまいました。黒蜜を薄くしたような味で、しばらく酸味が口に残ります。さっぱりと飲みたい方は水割りの方が飲みやすいですが、より黒糖の味を感じられるのは原液です。

正直、すごく美味しいという味ではないですが、そこまでくせが強くないので、黒糖の風味が好きな方なら無理なく続けられると思います。

酵水素328選は他にもこんな飲み方が!

酵水素328選のおいしい飲み方

水割りや炭酸水割りが飲みづらいと感じる方は、ぜひ酵水素328選の原液を、無糖のヨーグルトにかけて食べてみて下さい。黒糖の甘みがヨーグルトとよく合い、美味しい和風デザートに変わります。

原液は、適量より多めにかけた方が、より甘さが増して、まろやかな味わいになるのでオススメです。満腹感も十分感じられるので、置き換えダイエットで挫折しにくい、お気に入りの食べ方です。

酵水素328選の成分・栄養価

酵水素328選の成分・栄養価

酵水素328選には、野菜、果物、野草、穀類、きのこ類、海藻類などからなる、328種類もの酵素が含まれています。数ある酵素ドリンクの中でも、ここまで豊富に原材料が使われている商品はありません。

さらに、付属の水素パウダーを溶かし入れる事によって、ダイエット効果はもちろん、美容やアンチエイジング効果もパワーアップ。

ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸が配合されている点も、女性には嬉しいですね。健康だけでなく美容も考えられた、栄養バランス抜群の酵素ドリンクです。

酵水素328選の総合評価

豊富な酵素に水素の力が加わり、栄養価抜群!

酵水素328選は、328種類もの酵素が使われており、圧倒的な栄養価の高さを誇る酵素ドリンクです。他社の酵素ドリンクのほとんどが100種類以下の酵素を使用している中で、これだけ豊富に入っているのは驚きました。

特に印象的だったのは、初めて開栓した際に、付属品の水素パウダーを溶かし込むこと。酵素と水素の組み合わせが、ダイエットと美容の効果をより一層高めてくれる点は、他社にはないサポート力を感じました。

香りと味は黒糖風味が強いので、万人受けはしないかと思いますが、身体に良い黒糖ドリンクだと思えば、無理なく続けられると思います。

1杯あたりの価格は少し高いですが、水素が配合された商品は他にないので、ダイエット、美容、健康の、全てを重視したい方には妥当な金額だと思います。

酵水素328選の公式サイトはこちら